Review(書評)一覧

Two pairs

WatanabeAni

Review(書評)一覧

同じちから

同じちからをもった写真の一群。撮影において大切なことの一つに、写真の印象を正確に把握できるか。があると思うのですが、ツーペアという例えで見事にくくり、仕上げられていて、とても心地よくページをめくれました。200枚以上ある写真を、連続してクリックしていくと生まれるグルーブ感へスムーズに導く構成も素敵です。 しばらく頭に残る一冊になりました。ありがとうございます。

by hirakawa

2010.06.19 17:43

ほんとだ。

ツーペアですね。いやほんとにそうおもいます(笑)
見てすぐ「うわあすげえ」でもなく「ふーんあっそ」でもない、あまり類をみない、なんかひっかかる写真でした。もちろん良い意味で。楽しませていただきました!!

by YUKINO

2010.02.27 14:37

ありがとうございます

ここは本来、返事を書くところじゃないんですが、
他に方法がないので書かせていただきます。

MONGUITOさん
ありがとうございます。そう言っていただけると
とてもうれしいです。
stspさん
ツーペアみたいに言い訳がましいタイトルは
最後の最後まで迷ったんですが、人生がツーペアだと
気づいた瞬間にこれでいいやと思いました。
penguinさん
わざとわかりにくいモノを狙ってはいないのですが、
共感していただけるような写真じゃないと勝手に
思っていたので、コメントうれしいです。
Dragonさん
うわ、すごいっ!というタイプの写真ではないので
じわじわ来ていただけたことに感謝します。
iAKAさん
写真を撮るときには「神の眼」を意識しています。
キレイとか汚いとかアジアであるとか欧州だとか、
それらはすべて社会的な座標で測っています。
すべてにおいて平等である神様が、
もしカメラを持ったら何を撮るかなと考えます。
考えるといけないので感じるようにしていますが。

by WatanabeAni

2009.10.25 11:17

なんですかね、

同じ世界の人が撮ってるはずなのに、なんか違う世界の人が撮ってるような感じがします。
外国だから?
それだけじゃないと思うんすよねぇ...。
すみません、意味不明^^;

by iAKA

2009.10.24 10:36

じわっと来ます

目から上の方にじわじわっと染みて
来るような感じで見ていて心地
よいです。

by Dragon

2009.10.12 08:37

< 1 | 2 >
  • BCCKS HOMEへ