"Touch the Mind"  |  GokanPROJECT

 
 
 

"Touch the Mind"

 
 

1

ゴカンプロジェクトの活動は俗にいう
ボランティアや、寄付目的ではありません。

ゴカンプロジェクトは
点字をデザインモチーフに
様々なコト、モノを提案するブランドです。


「へぇ~なるほど~」に始まり

「誰かに伝えたい!」「知らなかった!」など

かっこいいから、かわいいから、おしゃれだから
…なんでもかまいません。

ひとりでも多くの方が、
ゴカンプロジェクトのコト、モノに
興味をもっていただければ幸いです。

text | GokanPROJECT

"ゴカンプロジェクトというブランド"

 
 

2

いろいろなブランドが商品を売るための宣伝広告を、いろいろなメディアで展開し、ブランド認知されていく昨今、ゴカンプロジェクトも同じように、ブランド認知されるべくいろいろなメディア露出を望みます。


他ブランドと同じように広告し、同じようにブランドを築きます。他ブランドと同じスタンスで、このブランドを検討してください。商品に興味を持っていただければ購入して下さい。協賛する価値があると判断された企業の方は声をかけてください。




ゴカンプロジェクトは
点字に興味をもっていただくというブランドです。

text | GokanPROJECT

"ゴカンプロジェクトというブランド"

3

 
 

:
:
:  ゴカンプロジェクトを企画運営する
:  Clockposition Inc. ナカガワマサキが
:  ゴカンプロジェクトを始めたきっかけ
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:
:

 

わたくしの義理の父が糖尿病を患い何度かの手術をするも視力の衰えを防ぐことができなくなりました。わたくしの母は脳硬塞で倒れて以来、右半身不随の生活です。

そして、彼らは言います。
なってしまったものはどうしようもない。
見えないなら、聞けばいい。話せばいい。
右手右足が動かないなら、左手左足でなんとかする。どうしようもないから、そうするしかない。

誰かが困っていたら助ける。
自分が困ったなら助けてもらう。

素直にそう思える、
自然に行動できる心をもちなさい と。
点字をきっかけに素直にそう思える、
すぐに行動できる自分になりたいと考えます。

4

 

"Touch the Mind"

text | MASAKI NAKAGAWA

 
 

5

Clockposition Inc.
ナカガワマサキ


1971年大阪生まれ。
ファッション業界に長く携わり、プロモーション活動にも精通。1999年セレクトショップを開業。2002年広告デザイン制作会社TransparentDesign
を同ショップ内に開設。その後ファッション専門学校ディレクター業を兼任後、2004年社名をクロックポジション(Clockposition Inc.)に変更。同年、ゴカンプロジェクト(GokanPROJECT)を立ち上げ、点字をデザインモチーフに様々なイベントや商品制作を展開。

GokanPROJECT Creative director

ゴカンプロジェクト公式サイト
http://gokanproject.web.fc2.com/



ナカガワマサキのブログ
http://blog.livedoor.jp/masakinakagawa/

ゴカンプロジェクトショップ
http://gokanproject.cart.fc2.com/

GokanPROJECT tumblr
http://gokanproject.tumblr.com/

ナカガワマサキ mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1092527

 
 

6

JOIN US!

"Touch the Mind"
作成日:2008 年 03 月 07 日

  • 著者:GokanPROJECT
発行:GokanPROJECT

©GokanPROJECT 2011 Printed in Japan

bcck: http://bccks.jp/bcck/11811
user: http://bccks.jp/dept/GokanPROJECT
format:[廃番] LPT_01 #71